うさの95 | うんことんぶ

うさの95

先日はビッグサイトに東京おもちゃショー見にいってきました。
これから出るおもちゃを体験できるのは先取り&今どきみたいでいいですね。
私はけん玉極めてみたくなりました。けど子供は興味無さそうで…
あと、何気に欲しくなったのは、7/4(なしの日)に発売の、ふなっしーのプラモデルです。
お腹のとこがゴムでできてて屈むとやたらリアルになるの。

テレビでもよく宣伝してたようで、すごい混んでました。

それにしても。
父親が混んでたでしょって聞く時少しニヤニヤして言うの、あれなんなの?
混んでたけどなに?
僕行けなかったけど混んでたなら行かなくてよかったとでも言いたいわけ?
そういやUSJ行った時もそんな感じだったよなあ?
今はおもちゃショーの事よりこのもやもやした気持ちでいっぱいですわ。


{F177EABA-3883-40EC-A016-4E2B261C63D7:01}

ミイラのみっちゃん(推定300)と、じゃんけんをした。



思いの外怖いわ。
火垂るの墓にでてきそうな。


おやすみなさう。