その16 | うんことんぶ

その16

我が子が相模線のイベント、アトムトレインに応募し見事当選!
相模線の電車に写真がラッピングされて今日からその電車が走るということで、
早速、仕事が終わらず行かれない私の代わりにおばあちゃんとひいおばあちゃんが子供連れて見に行ってきました。

なんといっても100人の子供が博士に扮してるので、すぐ見つかるわけないと思ってたらしいんですが…
なんと駅のホームに来た電車の先頭車両に我が子の写真がでっかくあったそうです。
それで大騒ぎして写真撮って、大騒ぎして帰ってきました。

私も見たいなー。
6か月くらい走ってるそうなので、見に行きたいと思います。




{A20F725F-AE5C-440D-8551-AFF0FEADF0A5:01}

今やってる仕事、割に合いませんが勉強と思ってがんばります(・・;)

チンアナゴとブレイクタイム。
うさぎより


まだまだ寝られません。
おやすみなさい。