えらい
ブログネタ:今年の流行語大賞、あなたなら何を選ぶ? 参加中世界のナベアツがR-1出場辞退だって。
理由は後進の芸人に道を譲るため。
えらい!と思いました。
大事なことだと思います。だって、もう十分売れてる人じゃない。芸人だけでなく構成作家としても活躍してるんだし。
R-1出ちゃったら注目されるのは確実だしね。
芸人の大変さを知ってるからこそできることだと思うんですよね。私も一時期その世界に片足突っ込んでたのでちょっとわかります。
それと共に、ナベアツさんの後輩を思う気持ちが素晴らしい。
ネタ切れなはずないじゃない。
もう売れてるのにがつがつしてるのって好きじゃないので、いいな~と思うばかりです。
なので、口にしたことはないけど、私の選ぶ今年の流行語大賞は
『オモロー』
です。
ピン芸人好きの独りよがりでした~
似顔絵は
『なだぎ武』
同じく理由は違えどR-1出場辞退のなだぎ武さん。
ネタはもちろん、こういう顔好きです。
どうでもいいけど、私が行ってる美容院で担当してくれてる人が、なだぎさんにソックリです笑
