フィギュア見よっと!気づいたら三時間くらい寝ちゃったからフィギュア余裕wTwitterとかにチョコチョコ騒いでたら食べたくなったのでコンビニに買い出しwものすごい雨でビックリした!コレが雪だとしたらヤバイな…