じゃ。今日もアキバで! -16ページ目

気づいたら三時間くらい寝ちゃったからフィギュア余裕w

Twitterとかにチョコチョコ騒いでたら食べたくなったのでコンビニに買い出しw

ものすごい雨でビックリした!

コレが雪だとしたらヤバイな…