じゃ。今日もアキバで! -13ページ目


今日はいつも行列が出来てる店についに並ぶことにした!

トンカツならぬ牛カツで中はカナリのレア!

ワサビと塩で食べるんだけど甘味を感じられる美味しい味でした!!