コロナが流行りはじめてから今日まで、ニュースを見ては不安になる日々が続いてんね…
でも病は気からっていうし、すこしでも元気に過ごしたいよね~

ちなみにあたしはいたって元気!通ってる大学もゴールデンウィーク明けまで休みになったし、日々やることを模索してる。もともと引きこもるのだーいすきだから今のところは苦じゃないな!

洗濯物干して、部屋掃除して、パソコンでネットサーフィンとか、Twitter監視とか…最近だとね、外で花見できないからパソコンで桜の画像検索してバーチャル花見したよ

やべーやつだって思ったでしょ。実はやってみたらね…ただの日向ぼっこしながらのお菓子パーティーだったよ…
でもま!日光に当たるの大事だよね。なんか暖かいし生きてる感でるよね~

最近はね、無料ゲームの缶詰ってサイトでゲームのハシゴすんのがマイブームだよ。一昔前って感じのゲームが結構あってね、竜の風詩とかTOWNとかやってる!なかなか楽しいよ~オススメ!人いないけどな!ガハハ!

あとは…写真とか撮ってるかな…昨日かな…大学で使うカメラでね、月撮ったで!本当は一昨日ぐらいのスーパームーン撮りたかったんだけどな…うまく撮れんくてな…望遠レンズは偉大だと知った。普通のレンズじゃ無理があるわ…
次かくとき写真載せたいな~古いカメラだからパソコン経由しないとスマホに送れないんだ…めんどくさいんだこれが…

ほかは9月から貯めてたレシート整理したりとかいらん書類捨てたり、片付けもやってるな…時間ないとゆっくりじっくりできないよね~あたしは何でもかんでも取っておくタイプだから…こういう時こそ断捨離!!

メイク練習したりとか、眠ってる化粧品使ったりとか…自分磨きもアリだよね!さっき筋トレしたら全然出来ないわ、胃がフルシェイクされて気持ち悪いやら、運動不足を感じたよね!腹筋割りてぇ~!

まだ積ん読してる本も読みたいし…絵も描きたいし粘土いじって作品作りたいしなんか売れるようなもの作るのもありだな…デザインソフトの練習的なのしたいし原付の勉強とかゲームもしたいな…履修登録も考えとこかな…とかまだ色々やりたいことあるんでもうしばらくは飽きないかな~

自分を振り返ったり、高めたり家にいなきゃできないこと、まだまだあると思うんだよね!
趣味の時間とか新しい趣味を見つけるのもアリだよね~

明日は窓開けて掃除機かけようかな…天気どうだったかなー
では皆さんも無理なき自粛ライフを!