こんにちは~!お久しぶりです。
あたしの大学でもオンライン授業が始まり、てんてこまいの日々です。コロナウイルスも終息しつつありますね。自粛生活も終わりかな…
4月だと思って過ごして来たけど外に出るともうなんか蒸し暑いですね!そりゃ6月だもんね!長袖の時期じゃないね!着てるけど!季節感も日にち感覚も狂ってしまってボケボケしてますが、ちゃんと人間の生活に戻ろうと思います。はい。
そこで
この夏やりたい3つのこと!
書いてみようかと!
1.旅をする!!
大学へ通い、気がついたら一年経っていたのですが、そういえばここの土地のこと全然知らないんですよね!住んでるんだから、知らなきゃもったいないねぇ!!
2.免許を取る!!
マジで免許大事です…大学生のうちしかとれないって言うし…機械音痴だから取れるかわっかんないけど…挑戦あるのみよね!
3.コンペに応募!!
腐ってもデザイン系なのでやっぱり新しいことにチャレンジしてみたいですよね!大学というコミュニティだけに縛られずに、社会にむけて発信していくことも学びになるし!選ばれれば賞金あるし!お金欲しい!
こんな感じですかね!飲み会行きたい!祭り行きたい!カラオケオール!キャンプ!釣り!スケッチ旅行!なーんてやりたいこといっぱいあるけど主にこの3つやりたいな!自分高めてこ!!
ちょっと意識高くね!?まあいっか!
ちなみに堕落型この夏やりたい3つのこともあるんですけど紹介していいですか?
…………しますね!
1.酒でのんだくれる
2.深夜徘徊
3.タバコ吸ってみる
です。今年の夏で二十歳になるんでそういう憧れ強いです。あたし偉いので成人するまでは酒タバコ我慢って決めてるんですよ。うふふ それでは!