こんにちは!
スモールsizeのタカフミです!
最近天気が悪いですね!
ホントの話かわからないですが、昔聞いた話ですが、マッチョは風邪引きやすいと聞きました!
これはホントでしょうか?笑
最近僕なかなか体調が優れないので、ふと思いました!
しかし、マッスルバーの皆さんは元気でパワフルです!
という事は僕の筋肉、肉体は、まだまだひよこって事が分かりました。
そうと分かれば心身共に強化するだけです!
皆さんも身体を鍛えませんか?
身体の変化って案外楽しいですよ♪
有酸素運動、身体の引き締め方なら任せてください!
マッスルバーでお待ちしてマッスル!
ではではしょうやくんお願いしマッスル~!