ウェディング&ハプニング林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

ウェディング&ハプニング林。

去年出させて頂いたお芝居。
ウェディング&ハプニングメンバーと新年会をした事をこれを見ている方が命の恩人だと思い混んで話すよ。

犬の前で待ち合わせ場所に使うカラオケ行った多い地域だよ。

横断歩道がスクランブルになっている地域だよ。





{A4DDB2F8-EBD0-45FE-B9FB-BC920AD37034:01}


たっちぃさんは有名な声優さんだよ。
{EAAD1CE4-A50E-4C9C-B5A8-6885905662D8:01}


寝ている役者を辞書で調べるとこれがUP.されてるよ。

{A8B92E99-6E4C-4BF4-9E20-9CA82C54C046:01}


これが演技だとしたら、彼は今すぐハリウッドに行くべきたよ。

現代版オヨネーズの2人だよ。

{72A676A2-1B2C-4077-BEB0-422EED7B56C1:01}


二次会は有名な坂にあるカラオケに行きましたよ。

全ては犬の前で待ち合わせ場所にする方が多い地域がそうさせるらしいよ。


みんなも行ってみたらいい地域だよ。

山手線で原宿の次らしいよ。

ギャルが集まるファッション施設ビルもあるらしいよ。

【告知させてください】

絶対に楽しいから絶対に‼︎、

スピルバーグ監督も見に来るから!

◆ワルあがきライブ!◆ 
”それぞれ3本ネタ披露” 
1月21日(火)
【場 所】J-POPCAFE 
【東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7階】 
(∞ホールの7階) 
【開 場】19:00 
【開 演】19:30 
《チケット》
前売¥1000 
当日¥1500 
+1ドリンク制 
(飲食、各自テーブル会計) 
【出演】 
ゲストMC;アンバランス 
友池さん 
カトゥ 
前すすむ
カンカン
エイテツ
ギフト☆矢野 
マスダヒロユキ(ルート33)


宜しくお願いします(≧∇≦)

【ラジオ】1月23日
20:00~20:55
ますあやの朝ズボッ!
MC:前すすむ
出演:ますあや、ヤポンスキーこばやし画伯、咲丘るい
http://ch.nicovideo.jp/n

◆FMチャッピー7「メロータッチ」
毎週金曜日23時
●ホームページ
http://mellow-touch.com/


メロータッチ
金曜日24時~24時57分
77.7MHZ FMチャッピーにて放送。
インターネットラジオにて放送中



よろしくお願いします(≧∇≦)