一週間前辺り林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

一週間前辺り林。

一週間前辺りの上林が気になる!

と国から言われたので

後 上戸彩からも言われたので発表します

するとします。


先輩 けんきさんに呼んで頂いて

碑文谷八幡の お祭に行って来た 写真集等が

押収されたから見せていくよ~


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1001189.jpg





グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1001191.jpg

サンミュージック若手の
わらふじなるお

藤原君

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1001193.jpg

トレインスポッティングの兄ちゃんに似ているよね~と彼に 8年前から言い続けているが

いまいち ピンとこられていない。

しかし最近の出店のクオリティは高いね~!

高い!

シロコロホルモンや鳥皮焼き

あれ?そんなもんか?


あ!そんなもんでしたわ~

そんな広げるほど凄い話でもなかったわ~


ごめりんこ


最近 新潟出身のバイト先の 二十歳位の男の子に

ごめりんこ

とメールをすると

「上林さんて
コリン星出身だったんですね?お疲れ様です!」

と流された


カルチャーショックだった

ごめりんこは

大阪名物
パチパチパンチ同じみの

島木譲二

さんのギャグやから~


コリン星ちゃうから



と…まぁ

余談でしたね

世界余談選手権の

アジア代表のわたくしの悪い癖です(T_T)

去年
予選でやった余談を出してしまいました。


それではまた。

ごきげんよう。