具沢山全部乗せ林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

具沢山全部乗せ林。

久しぶりの更新という事で 溜まった情報を

全部乗せ

という形で発表します


全部乗せ

と 言うとラーメン


ラーメンとなると

上林

これは 一時代の当たり前となっておるのは
確かです。


「食うてまっか?食うてまっせ!」

をスローガンに2013もラーメン街道を突っ走ってる上林がまたまた 食ったラーメンを紹介するという

芸人としては

完全に「イタい」 パターンに持っていくよ。



グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000761.jpg

幡ヶ谷にある

「ガムシャラ」

(本当は漢字表記やけどめんどくさいからひらがなで)

言う

新潟の 生姜の効いた

醤油ラーメン

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000760.jpg


意外と生姜て美味いんやね~

次は
まさかの
裏原宿にあった

牛骨スープラーメンの


「じんぐう」

(本当は英語表記やけどめんどくさいからひらがなで)


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000746.jpg


牛やからもっと癖強いんかなと思ったけど

美味かった。


次は

新宿に最近出来た

蛯名出汁ラーメン

「ももんが」(何表記かも忘れた)



グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000694.jpg


蛯名出汁ラーメン言うたら

高田馬場にある 「けいすけ」

しか知らんかったけど

これはまた別の蛯名出汁パターンで

なかなか美味かった。


めんどくさいからひらがなで

と言いましたが


そのくだりを打つ暇あったら 漢字表記や英語表記にしろや!





と思った方




には オリジナルステッカー

もしくは


ストラップ


差し上げます。