新年2013あけまし林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

新年2013あけまし林。

おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

昨年はブログを見て頂いている皆様にお世話になりました。

今年も ブログ林をよろしくお願いします♪


今年は昨年とブログのスタイルを一切変えず やって行け~
という 上林からの指導がありましたので

一切変えず OLスタイルの日記式ブログとさせて頂く事を深くお詫び申し上げます。

まずは…

昨年末の忘年会ラッシュのおさらいから…


近所芸人達で忘年会をしましたよ~

エルシャラカーニ清和さん、流れ星チュウエイ、キャプテン渡辺、どきどきキャンプ岸、超新塾サンキュー安富ちゃん、ビンテージのぶ、ウエストランド河本君

美味いレバーの店で

酔いながら大喜利混じりの忘年会

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000516.jpg


そして ドロンズ石本兄さんのお店 「馬肉屋たけし」の忘年会。

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000517.jpg

どうですか?

この馬肉料理の数々

アラブの石油王も嫉妬のパターンです

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000518.jpg



大晦日は 磁石永沢邸にて

スピードワゴン小沢さん
永沢、キックと

キリタンポ鍋をいただきましたよ~

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000521.jpg

永沢のキリタンポ鍋


美味すぎです


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000520.jpg


小沢さんが髪型を正月限定バージョンにしてましたよ~


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000519.jpg

ロックです!

キリタンポやっと食べれました


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000522.jpg


大満足のキリタンポ


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000523.jpg



そして上林は





カウントダウンの方へ向かいましたとさ




つづく