ブルー&イエロー林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

ブルー&イエロー林。

ライラックブルー&
ジャンピングイエローに
来て頂いた 皆様ありがとうのやつです。

ブルーのゲストは

オジンオズボーンと
新宿カウボーイでしたよ~

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000395.jpg


他事務所ゲストがいたら楽しいし盛り上がるから好きやなDASH!


パスタくらい好き。

ナポリタンとミートスパゲティだけで勝負しているお店を発見。


行って来た

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000394.jpg

美味かったけど、麺が太いやつだったから
わたくしの趣味には合ってなかったので


星1つです


昼間オーディションとライブの合間に 与座さんに つけ麺をご馳走になった。

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-20121108151755.jpg


あの人は わたくしが言うのも何だが


良く食う。


わたくしがそう思う人はここ2年であの人だけだ。

イエローライブの楽屋にて


後輩三四郎の小宮が
「上林さん guって行きました? めちゃくちゃ安いですよ~」


と ファッションの話を持ちかけてきた

それなりに真剣に会話したが


損をした。


ファッションの話をしている あいつの靴下が


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-20121108195124.jpg



こんな汚い靴下だからだ。


定食屋でライスおかわりして 待っている間に
ダイエットの話をするのと同じだ。




うまくまとめた



たった今わたくしは

うまくまとめた。



皆さん聞いてください。


わたくしはうまくまとめた。


うまくまとめたので

チームをうまくまとめれる キングカズと一緒だ


だから僕はキングです。

これから僕の事を
キングって呼んでください。




そしたら




「は?」

って答えます。