の秋林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

の秋林。

満月満月って何やろう?

から気になって

見て頂いた方も多いと思います!!


正解は 「食欲」


でした!


ボケもひねりもございません

種も仕掛けもございません風に言う。
そんな雨上がりの木曜日です。


お世話になっている社長さんにご馳走してもらった

盛り合わせ新鮮なやつ

グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000319.jpg


これは何かで優勝とか金賞とかとらないと

ご馳走して貰えないやつやん~

優勝してないのに 頂く。

となると、優勝したら何を盛り合わせで頂けるのか…

同居人青春ダーツ野田と晩酌 するために自炊

安く仕上げる


グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000318.jpg


見よ!


この希望に満ち溢れた焼きそばを!

そばを最初に焼いた人に会ってみたい

たぶん

バイトで厨房を任されている竹下と言う男が、

まかないのラーメン を 熱したフライパンの上で食ってて

麺を落としたら 店長に怒られて

「どうすんだよ!こんなに焼けた麺。使い物にならねーじゃねぇか!」

と言って、ゴミ箱に捨てたら そこにいた 野良猫が その麺を美味しそうに食べていたので

バカな竹下は本能のままにその麺を食べたら

美味かった。という所から「焼きそば」が生まれた

と、わたくしは決めつけています。



グーとパー 上林尊久オフィシャルブログ「パカサパーサ林~母親の旧姓は林です~」Powered by Ameba-F1000322.jpg



これは先輩石本さんが
アフリカに行って来たお土産で頂きました。


右がなんと 木の枝のように見えて、アフリカの歯ブラシらしいです。


しがんで、歯を磨くらしいので 寝る前に使ってみたら ほとんどの枝を飲み込んでしまいました。


左は ラクダの皮で作ったキーホルダーです。


「RAKUDA」

のキーホルダーです


みんなには

「PRADA」

のキーホルダーを貰ったと言いふらすつもりです。

****告知林****


【CM】(上林のみ)


●『無料オンラインゲーム マビノギ』
「なんでもありプロレス 篇」COMING SOON!!
※「マビノギ」公式HP
http://www.mabinogi.jp/6th/welcome/index_bg.asp?

注意現在ネットで公開中!

●【スマホ専用番組】
↓↓↓↓↓↓
「オールマセキイッポン」
毎週日曜日
生放送16:30~17:15
(17:00以降は有料会員のみ)

出演
ドロンズ石本

週替わりゲストとして毎回アイドル2名が出演します!カトゥー直也やグーとパーもアシスタントとして番組を盛り上げます!

番組詳細
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120223.html

●【インターネットTV】
●9月16日(日) DMM.com「爆笑ブラックカーペット」 生放送22時~23時


【LIVE】-----------------------------
●9月20日(木)
れんこん寄席 @新宿Fu- 開場18時30分 開演19時~

※T-COMPANY主催
「スマイル×スマイル」
●10月11日(木)
@武蔵野芸能劇場
武蔵野市中町1-15-10
http://yahoo.jp/DJZLHI開場18時45分
開演19時~

こんりんざいよろしくお願いします!