なんでやねん林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

なんでやねん林。

関西弁特有の

なんでやねん。

これは なんで?と

思った時に言うやつです~。

月日がたつのは早いな~。
バタバタしてたら 早いな~。

事務所ライブの打ち合わせしてたり ネタ合わせてたり、 ライブ出たり、 バカリズム兄さんに焼き肉連れてって貰ったり、

馬肉終わりに、石本兄さんに焼き肉連れてって貰ったり
元こんらんチョップ~現グーとパー上林「ブログ林」-20100905023354.jpg

忙しい土曜日終わりの兄さんの顔。(笑)
横は駅長。

なかなかブログの更新が出来てない事がビックリ人間やわ~。

マメな男はモテると言うが ジョニーデップや水嶋ヒロなんかはブログをマメにしてるんやろな~

だから僕がブログをマメにしたら ジョニーデップと並ぶんやろな~

ん! そやろな~


絶対そやろな~

みんなも、ちょっとした事でジョニーデップになれる。