ついに発表になります林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

ついに発表になります林。

色々ラーメンを食べ歩いておりますが、多分リピーターとして一番数行ってるラーメンがあります!

今僕の中で東京で五本の指に入るかな~ニコニコ

方南町にある 「地雷源」
ラーメン雑誌でもかなり有名です。魚介系醤油の最高峰! 無添加でこだわりの食材 わざわざ一枚一枚炭火で炙ったチャーシュー そのラーメンがこちら、

「我流旨味ソバ」
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090328123124.jpg

全ての食材にこだわったラーメン。

さらに 鶏と魚の絶妙な共演。

「鶏油魚粉ソバ」
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090328123108.jpg

多分、一番通ってるラーメン。

食べたくなる一杯。

マイケルジャクソンやマドンナ、マライヤ、ローマ法王、ソムリエの田崎さん、アラブの石油王

あたりに、是非とも食していただきたい。

行列に並んで食していただきたい。

アラブの石油王の一つ手前でスープ切れになるかもやけど、食していただきたい。