ダイエット林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

ダイエット林。

ついにやって来ました!
馬肉屋たけし ダイエット対決!

ルールは二週間で何キロ痩せるか。三人で対決!一キロあたり、千円の支払い、一位総取り。

メンバー
①店長35才(元ファンキーモンキークリニック高橋すぐるさん)→79.5キロ
②駅長33才(元上林相方 )→64.8キロ
③上林33才(Gacktに似てる)→68.7キロ
以上のメンバーでスタート!
命がけの二週間のスタート。すぐるさんは炭水化物抜きダイエット。
駅長は 昼間のバイトのたこ焼き屋で汗流しダイエット。
わたくしは、ブラックコーヒーダイエット。

すぐるさんはいい出だしマジで勝とうとしている。確かにキロ千円はキツい!
駅長もバイトで汗を流してるようだ。
ヤバい!なんもしてない明後日やのに 2日程断食した位で めちゃくちゃ食ってるし、運動といったらバイク壊れて、電車移動で駅から歩いたくらいや。
みんなめきめきと痩せてきてる、もう計量明日だ汗汗
しかも、前夜に料理長が僕が誕生日だからと言う事で焼き肉をご馳走してくれると 厨房ですぐるさんの前で誘って来た。
焼き肉食いたい。でも計量は明日… 負ける
金額がイタい汗汗
でも焼き肉食いたい。最高のチャンス!
いや?待てよ… 焼き肉食べなくても、負けたらどうしよう。 焼き肉の件、後悔しそうやわあせる

勝てる自信は正直ない。
焼き肉行く事にしました。
その瞬間、高橋すぐるさんが
「勝負あったな~ 焼き肉食ってこいよ~その替わり 五千円は用意しとけよ!!
との一言。

…まぁどうでもええわ~!!焼き肉行ったれ!!
めちゃくちゃ食ってやった
次の日、銭湯での計量。
まず、高橋すぐるさん
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090305014245.jpg
ダイエット前79.5キロ

緊張の一瞬

体重計に乗る
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090305014257.jpg

マイナス4キロ

凄い!アカン。負けた。
続いて上林。
ダイエット前68.7キロ

体重計に乗る。



63.7キロ

え?マジで?

マイナス5キロ。

勝った!前の日焼き肉食って勝った!
千円勝った!

なんで?

そうです。皆さん、僕電車になって、歩いてただけで こんなに痩せたんです。

すぐるさんは炭水化物抜きダイエット、だけどバイク。

そうです。運動が全て、何よりも勝るのです!!

すぐるさんの落胆ぶり。
銭湯内 大爆笑!

そうや。駅長忘れてた!
コイツもたこ焼きバイトダイエット頑張ってたし、
駅長 ダイエット前64.8キロ
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090305014314.jpg


体重計に乗る。


息を呑むメンバー。
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090305014325.jpg



1キロ増!!

太ってた


銭湯じゅう大爆笑!

たいした努力どころか。ダイエットのストレスで太ってた。

駅長5千円負け!!

結局、上林の一人勝ち
7千円勝ち。

やったぜぃ!

焼き肉食ってダイエット対決に勝った。
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090305014351.jpg


帰り道の
高橋すぐるさん
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090305020637.jpg


彼は、現在 安定感のある リバウンド中です。。