またまたラーメン狂林。 | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

またまたラーメン狂林。

行って来たで~またまたチョキ
ラーメンに魂を売った男俺が後輩、村山と 代々木の有名店 めじろに足を運ぶ事にニコニコ

見て下さい!!この店構え
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090209121241.jpgこのハードルの高さ!
いざ、入店! ここは化学調味料一切なしの7重スープ。

いろんな煮干しを使った魚介系ラーメン。 塩煮干しラーメンが人気の様子。村山は煮干し醤油チャーシューラーメンを俺は塩煮干しチャーシュー麺を。

さぁ!かかって来い!ラーメン!
受けて立つ村山。
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090209122207.jpgまずは、醤油煮干しチャーシュー麺
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090209123046.jpg スープを飲む。

うまいがな~!!

麺を喉に通してみる。

うまいがな~!!

自家製麺やがな!

レンコンをすりおろして練り込んでる麺やから、花粉症に良く効くらしい。

花粉症じゃない僕らには全く関係ないがな!

次はわしの、塩煮干しチャーシュー麺。
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090209123029.jpg焦がしネギを乗せてやりましたわ! スープを飲む。

うまいがな!

透き通るがな!

チャーシューを口に。

憎いやがな!

わざわざ炙ってて香ばしいがな!

スープを飲む。

ん?んんん?まてよ~

飲み干し、最後に柚木の風味が効いてるがな~!! 憎い演出やがな!

店長の方を思わず見た。

男前やがな!煮たまごみたいな肌やがな!

久しぶりにヒットラーメン!

代々木にあるのに、めじろ。

是非とも後輩と行ってみて下さい!

後輩と行くと、スープにコクが出ます!