六年ぶりの再会林! | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

六年ぶりの再会林!

先日、わたくしが23才の時に東京に一緒に出てきた元相方、浅井企画に共に一年半いたが解散して
音信不通で、六年ぶりに連絡を取って久しぶりに、再会して、つのる話をしたでお馴染みの、伝説のコンビ、ヤムヤムインナーチョップ、中島と言う男が彼です。。
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090119233944.jpg
彼は、お笑い辞めてからも、東京にいて久しぶりに昔話をしました。

一緒にトラックに荷物と夢を載せて 大阪から高速を走らせきた、仲間です。。
僕の昔を良く知る男ですチョキ
そこに、僕らヤムヤムインナーチョップが東京に出てきてすぐに出さして貰った、ライブの主催者でもあり、信頼出来る先輩でもあり、中田ボタン師匠のお弟子さんでもあり、元ダウンタウン浜田さんの付き人でもあり、めちゃくちゃおもろくて若い40才の 菅谷さんも参加。
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090119233838.jpg
菅谷さんも中島に会うのが六年ぶり!
つのる話で酒が進みました。
中島はかなり濃い、いいキャラクターだったので
当時、僕は突っ込みをしてました。

そんな中島に 親友スパークスタートの森田を呼んで、中島に紹介。
こんらんチョップ上林『旧』から『現』電撃ホルモンや『仮コンビ名』の~今日のうんこ~-20090120031435.jpg
意気投合。朝まで大阪時代の話や、僕が昔痩せてた時の話、あと僕が昔痩せてた時の話、逆に、僕が昔痩せてた時の話とかをしました。

それとか、僕が昔痩せてた時の話とかもしました。

たまに、僕が昔ガリガリだった時の話とかもしました。

しました。

しました。

あ~。痩せたいガーン

今月29日、そのはったりライブに久しぶりに出ます。6時半から、新宿フゥですチョキチケットあります!皆様良かったら来てください!!