傷心の旅林(連続更新編) | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

傷心の旅林(連続更新編)

今日 もうすぐ始まるC-1グランプリと 爆笑レッドカーペット用のネタ打ち合わせを相方達とやっていると、あの男から着信が… そう あの 7位の男。石本兄さんからだ。どうやら次の日が休みらしい 飯に行く事に… 寿司でも焼肉でも何でもいいぞ! と言ってくれたので すかさず焼肉を選択!高円寺の最高に美味いカルビの店でご馳走に(^O^) 食べていて 今夜と明日楽しい最高の夜にしよう!と言う話になり、今からのプランを考える事に… プラン発表!
その①→車でお台場に行き 朝までやってる大きな ゲームセンターでメダルゲームをしてメダルを増やし、朝から大江戸温泉に行き、泊まり朝から築地に行き、海鮮丼を食べるコース
その②→車で山梨河口湖まで行き、富士山を見ながら石和温泉に入り、泊まり次の日 ロープウェイに乗り 名物゛ほうとう゛を食べて帰る。
その③→車で静岡伊豆まで行き、伊東で温泉に入り泊まり 次の日以前兄さんがロケで行った下田の漁港であじの叩き丼、巨大海老天丼を食べ、日帰り温泉をハシゴして帰る。

と言う どれも悩むコース。決めかねながらとりあえず車に乗り込みモテない男6位と7位、二人の直感を信じる事に 山梨なら中央道 伊豆なら東名高速…
悩んだ結果 山梨の旅は前回兄さんと 行ったと言うのもあり、上林が行った事ない ③の 伊豆伊東ツアーへ~!!!東名高速入口、 時間は夜中12時半 急な旅 着替えも何も持たず 行き当たりばったり!(傷心旅) スタート!!

夜の高速、風が気持ちいい、二人は最高のテンション、しかし30才越えのモテない男二人、そうこうしてると!!いきなり 楽しい場所発見 日本最大の海老名サービスエリア! これは行くしかない
さすがにデカイ! 吉野家や有名ラーメン店等 規模が違う!そうや!海老名サービスエリアといえば 有名メロンパンのお店… 食べるしかない!やったね~


すでに閉店

しかし旅はこれから!ジュース買ってスタート!
神奈川厚木そろそろ外の空気も変わり涼しい!高速道路もローカルになり暗くなって来た。車内では会話が耐えない(^O^ しかし数分後。石本兄さんが全く喋らなくなる。上林「どうしたんですか?兄さん」聞くと兄さん「お腹痛い…」「冷えてお腹痛い…」上林爆笑!サービスエリアがある気配なし。上林「最悪野グソですね~」兄さん「……」リアクション無し。これはマジだ 諦めてたその時!
後1㌔でサービスエリアの標識! 信じられないスピードで車を走らす兄さん(34才)こんなに長い1㌔はないはず 料金所の向こうにトイレが見えた!料金千円なのにテンパって五千円出す兄さん


間に合うか兄さん!間に合ってくれ! いや?間に合わないでくれ!!!!

結果は(>_<)?

セーフ!!

上林爆笑!
一応僕もトイレに行って 出て来たら あれ?兄さんが車ごと居ない… 焦った やばい!置いてかれた…
かなり捜した…居ない…マジ? 遠くで笑い声がした 兄さん大型トラックの後ろで隠れてた… やられた。 ドッキリ大魔王石本。

気を取り直し更に前進、熱海に到着。夜の海沿いを走る、潮風がたまらない ここで サザンオールスターズのテープをカケル 夏だ。 夜の海 サザンオールスターズ しかし、横には7位本たけし兄さん(7位)

よし!もう夜中3時やし明日に備えて泊まる所を探そう。時間も時間やし 素泊まりで温泉がある旅館探そう!

1時間探したが 無かった…
結局、峠のラブホテルに男二人で泊まる事に


情けない…

店主のおじいちゃんに怪しまれた。
二人で全力で事情を説明した
そのタタミかけは、最悪にテンポが良かった
「神介竜介」の漫才みたいだった。

それが店主を更に怪しませた。

明日はもっと楽しいはず。おやすみなさい