あらぶんちょ | 全力じじぃ 前すすむ オフィシャルブログ 【パカサパーサパイ】

あらぶんちょ

071014_124855.jpg
昨日久しぶりに あらぶんちょのロケに行って来ました! 元ハレルヤ大野君と 小学生のミニバスケットチームの練習に参加してインタビューすると言うロケ。2時間みっちり練習に参加して オッサン二人がバスケットを子供に教わり 振り回されクタクタになりました(>_<) 体力限界(>_<) でも子供の気持ちに溶け込めたはず~
好きな芸人は誰と聞いたら 子供は声を揃え 小島よしお!!

お前は誰だ!と言われ困ったので マイケルジョーダンと答えときました 笑いのダンクシュート…早く決めたい冷たい(≧ω≦)