さんざんだなやーめたいな♪ | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!



photo:01



明日は髪変えるよ!髪!

フルコースでやるから4時間ぐらい

かかるらしいから早い時間から

行動なので早く寝なくては(._.)

とか言ってあんまり変わんなそー(笑)

私あんまり冒険しないからなぁ(笑)


でも、ことりちゃんってか

この前のラブライブで内田さんが

してた色にしたいんだよなぁ(._.)

悩む!!!!


てか今日仕事で前の職場の幹部の

同級生にたまたまあってしまった(笑)

あせった(笑)


さて、寝よかな!!


ちゃんと起きれますように( ᐛ👐)♥️



iPhoneからの投稿