お参り♥︎ | うんこじまのブログ

うんこじまのブログ

4年前のブログを復活しました!
くそばばあです!!!


photo:01


photo:02



今日は久々になっちゃんと遊ぶ♥︎

早く着いた私は今年お参りしてないし

まだおみくじ引いてないので

東京大神宮いきました⊂((・x・))⊃

久々でしたよーーー!!!

土曜日で超混んでた!!

でもお参り出来て満足_(┐「ε:)_❤!


てか!2月のシフトがキツすぎてやばい!

ハードだ!リアルに掛け持ちバイト出れない(笑)

まぁ、月末に連休とっちゃったから

仕方ないんだがさぁーーー。

ちぇ~。


photo:03



この前職場の子達とカラオケ

行ったんだがね、、、

ふと思ったんだがみんな年下でした。

なんかどんどん年取ってくなぁ~。

今年で22だしなぁー。

こえー。

私が22って(笑)


photo:04




江口可愛い~ぎょえ~




iPhoneからの投稿