08:30ごろ出発

鎌倉市場行って、サラダほうれん草とじゃがいも買って(今日は店少なかったー赤いほうれん草もなかった)

ねこがねころんだ-101107_084905_ed.jpg
念願のBruno Mars聞きながら海岸沿い!

その場のノリで新江ノ島水族館
ねこがねころんだ-101107_105732_ed.jpg
詳しくはあ・と・で

帰り道江ノ島行ったけど、駐車場満車で即Uターン

腰越?で釜あげしらす買って

CANTINAでマルゲリータビアンカのモッツァレラ増量
ねこがねころんだ-101107_115749_ed.jpg

そのまま葉山向かってSWEET TOOTHとスタバ
ねこがねころんだ-101107_121748_ed.jpg
やっぱり味濃くてゲキウマ!

ヤマダ電機行ってデジカメ買った(会社の?)
ねこがねころんだ-IXY50S-BW.jpg

私がほしいのはこれか
ねこがねころんだ-DMC-GF1C-W.jpg
ちょっと高いけどこれ
ねこがねころんだ-51CT4Iu7+4L.jpg

VictorとONKYOのiPod/CD/MD/USB/ラジオ対応のコンポが2万くらいで、すごい安かったから買おうとしたけど、実際にiPod持って来て音聞きたいからまた今度

ねこがねころんだ-101107_190343_ed.jpg
あとはブックオフと本屋で漫画買った
高野苺シリーズ!追浜のブックオフサンクス!

NARUTOはこれで最新刊まで追い付いたけど、ONE PIECEは58巻と59巻がなかったからまだあと3巻

大変やあー

今度は夢見る太陽探しに、朝比奈行こう。
ねこがねころんだ-51XKArK+b2L.jpg