今日はヤマダ電機行きました。
ラーメン食べました。
前のほうが美味しかったです。
なんだかもやしだらけになってしまっていて、ネギ好きの私はとても悲しかったです。

Apple Storeが出来てたよん。あげぽょ↑↑
でも小さいよん。さげぽょ↓↓
Appleのノートパソコンほしい。
全部薄くて新しめだったから10万前後だった。
普通の古いのとかはいくらぐらいなんだろー

デジカメ見たんだけど、小さい一眼レフのほしいな。

宮崎あおいがCMやってるやつとか。

うちに一眼レフのデジカメあるんだけど、でかいんだよね。重い。ズーム力は半端ないけどね。
そのズーム力のおかげで、ベストショットが撮れたこともある。

デジカメほしくなりました。


オタクっぽいこと言うようだけど、やっぱり電化製品好きかも。えへ

25000円の焼肉、5回我慢して一眼レフのデジカメ買えるならそっちのほうがいいかも。えへ


写真撮るの楽しいから好き。
撮られるのは死ぬほど嫌いだけど。