ビスコでよいしょーで
この間のハロウィンは気合い入れてカズレーザーやったつもりだったのに写真でよく見たら、
ただの変態全身タイツになっていた♾AKIRA♾です!







ちなみにその姿はこちら





いや!
どこがカズレーザーじゃ!!
あと股間周りがやべぇわ!!
歩く変態おっさんじゃねぇかよ!!





ということで
みなさんご機嫌いかがでしょうか??









もう来年のハロウィンはもう本気出してアキラ100%です!

本気出し過ぎて、別のアキラが出そうだなと思いますが…
















いや!
今日下ネタ止まんねぇな!おい!!


こんなん女の子からの需要ゼロのブログや!!







でも絶対見えないように今からお店のトレンチを使って練習したいと思います💪

来年は乞うご期待!!





ということで
それじゃあ今日も1日よいしょー\(^o^)/