この前のS15の友達はこだわりが凄くて
常にピカピカ状態で妥協なく走るのが好きみたい。
走り終わったら、分解洗浄ワックスがけ。
そして今回の友人は急に15にしたくなったみたいで
箱換え
3連休を使って友人+仲間が
S14からS15NAにフル移植。
この友人はクオリティよりコスト、時間優先。
共通なのは2人とも走りが激しい所かな。
自分は場所貸し、わからない部分だけお手伝い。
エアコン内装は残す事に。
長く快適に付き合うなら絶対にエアコン付きがいいと思う。(自分的に)
取った所で対して変わらないし。
マシン化するとどうしても普段乗らなくなってぼろくなる事多い。


3日間オーナー、その他友人達はほぼ不眠不休の勢いで作業してた。



ドナドナドナー ドナニ~

ラック位置補正メンバー


14エンジン 14点火 15ハーネス
最低でも洗って綺麗にしたいね。
HKSの鋳物のKIT ゲート排気パイプは長すぎるのでカット
KITのまま付けてドリフトすると
排気パイプすぐ折れるよ。 1年持たない。

今、細かい所だけ自分がやってるので
ブリスターにする為フェンダーカット
S14に付けてたロールバー加工移植
もう少しでセッティングかな。
今回、Vプロにした。