コロナ感染してから数日間の記録➀ | うんこまんの備忘録

うんこまんの備忘録

昔ばなし 日々の出来事 くだらない事 独り言 思う事、メモがわりに書いてます

うんこまん



    2024年3月11日(月)

美容院行った日の夜

息苦しさと咳とダルさとのど痛

発熱なし

喘息かと思った

美容院のブリーチでアレルギーを起こしたのかと思った



    2024年3月13日(水)

家の近くのクリニックが休みだったから他のクリニックを受診

匂いと味覚がない

だけど熱がないから検査してもらえず

風邪薬処方してもらった

1週間くすり飲んだけど改善されず

味も匂いもしないから何も食べる気がしない

甘いとかしょっぱいとかだけで

何食べてるかわかんなくて変な感覚

食欲なし



    2024年3月15日日(金)

別の病院の予約をしてたけど

ちょっとでも声を発すると咳が止まらなくて

やっとのおもいで電話でキャンセルして1週間後に予約取り直した

咳が苦しすぎて

息苦しい

声を出しずらい

常が痛い



    2024年3月19日(火)

家の近くのクリニックを受診

コロナ感染発覚

微熱時々38°超え

喉痛

激しい咳、痰

息苦しい

苦しくてしゃべれない

しゃべると咳止まらない

コロナ感染でこの日のよる予約してた別の病院をキャンセルした

29日(金)に予約を取り直したけどまたキャンセル

まだ全然苦しくて更に1週間後くらいに予約を取り直した

予約してた病院にようやく行けたけど

ちょっと歩くだけで息切れ

ちょっと声出すと嗚咽するくらい咳が止まらない

しゃべると咳が止まらなくてうまくしゃべれない

しゃべった日の夜から朝方にかけて嗚咽するくらい咳が止まらない

咳と苦しさあり

味覚臭覚なし

胸痛


※コロナ感染発覚した日を入れて5日間は出歩かないようにと言われた

(19日〜23日まで外出禁止)



    2024年3月27日(水)

ちょっとでもしゃべると咳が止まらない

咳で苦しい

むせる感じ

息切れ

息苦しい

咳しすぎの胸痛?

臭覚も味覚も感じないけどいちご味のチョコは味がした



    2024年4月1日(月)

コロナが終わっても咳が苦しくて

しゃべりだすと嗚咽するくらい咳が止まらない

味覚臭覚も完璧には戻らずボヤッとした感じが続く

いちご味のものははっきりわかる

痰も出る

咳が止まらない



    4月2日(火)

咳が苦しすぎて再びクリニック受診

咳が苦しい

しゃべらないでいると咳は落ち着く

しゃべるとかなにかきっかけがあると咳が止まらない

むせる感じ

息切れ

夜咳ひどい

味覚も臭覚もまだボヤッとした感じ



    2024年4月8日(月)

3月27日から咳の症状は変わらない

ちょっと動いたりしゃべるとむせる感じで咳が止まらない

息切れはほんのちょっと良くなった気がする



    2024年4月9日(火)

2日に処方してもらったくすりは朝飲み切った

症状8日と変わらない



    2024年4月10日(水)

寝て起きたときの変な苦しさはなくなった気がする

夜から朝方にかけて嗚咽するくらいの咳が苦しい

あんまりしゃべらなきゃ咳は落ち着く





∞∞∞∞CU∞∞∞