はじめてちゃんとしたお散歩 | うんこまんの備忘録

うんこまんの備忘録

昔ばなし 日々の出来事 くだらない事 独り言 思う事、メモがわりに書いてます

うんこまん





今更ながらに





陽を浴びることの大切さに気づいたってゆーか





気分がいいってゆーか気持ちい





身体にパワーが与えられる感じ?





マイナスのことを考えなくなる





お散歩って朝2時間くらいがいいらしい





体が元気になるんだって





最低でも30分は陽にあたるといいらしい





うんこまんの場合家から5分以内のコンビニに行って何か買って帰ってくるってのがお散歩 笑





今思うとら意味わからん 笑



うんこまんの中で





お散歩=お年寄りだったし





『お散歩はいいよ』『身も心も元気になるよ』っていろんな人からよく聞くけど





お散歩ってイマイチよくわかんなくて





目的地がないとなにしていいかわかんなくて





だからお散歩はあんまり好きぢゃない





うんこまんとは全く無縁だった





だけどはじめて30分以上1時間近くお散歩and日向に当たった





お散歩途中に懐かしい花とか咲いてた





ぺんぺん草とか貧乏草とか便所虫とか 





たんぽぽの綿毛とかも懐かしかったなー





最近明るい外を歩いてないし周りもゆっくり見たことなかったから懐かしく感じた





あともうひとつわかったのが





午前中が長く感じて得した気分になる





午前中のお散歩はいいことだらけだった























∞∞∞∞ばい∞∞∞∞