ひさびさNACK5 | うんこまんの備忘録

うんこまんの備忘録

昔ばなし 日々の出来事 くだらない事 独り言 思う事、メモがわりに書いてます

うんこまん





NACK5





バカボン鬼塚と山口五和のコンビやっぱ最強





ラジオなんて生まれて21歳まで聴いたことはなかった





とゆーか全くラジオに興味なかった





ラジオ=お年寄りが聴くもの=つまらない





と思ってた





だけど





21歳ん時に職人やってた頃





車ん中でも現場でもずっとラジオが流れてて





うんこまんはこれが始めてのラジオだった






19年ぶりに聞いたバカボンとさわちゃんの声






このコンビしか勝たん 笑






バカボンがなんかやらかした系の言葉言った時の





デュクシッ👊





が面白くて笑っちゃう






さわちゃんのしゃべり方も笑い方も最高






一人で聴いてると笑っちゃうくらい面白い





二人のやりとりが楽しすぎの大好きすぎ















∞∞∞ほぃぢゃっ∞∞∞∞