プロフィールの話。 | 吾が輩はう○こである。~森新太郎、働く編~

吾が輩はう○こである。~森新太郎、働く編~

東広島で活動中!芝居空間侍エレクトリカルパレード代表、ファミリーマート店長、FM東広島パーソナリティetcetc…1000の顔を持つ男、森新太郎の駄文。ほんと、駄文。 

もりです。

 

マジもんの打ち上げで、初期のころからスタッフワークをおまかせしている兄貴に

「出せるものは全部出せ。お前のアピールはまだ甘い」と言われたので、今回初めてごらん頂き、ブログを見てくださっている方もいるでしょうから、改めまして

森新太郎

 

本名です。同姓同名でとんでもなく素晴らしい演出家さまがいて、

邪魔をしてしまっているのですが、今更変えるのも難しく…。

 

 

舞台関係はこちら↓

 

20歳から大学の研究の為、演劇を始める。(卒論は『コミュニケーションの能力向上の為の演劇的ワークショップ』)東広島の社会人劇団「月鯨団」に所属。その後、広島大学演劇団入団。芝居空間侍エレクトリカルパレード立ち上げ。イベントステージや学校公演、地域活性化企画『戦国カフェ』、東広島市民ミュージカル、などさまざま試みながら東広島に舞台芸術の文化が根付けばよいな、と活動中。

 

 

主な出演歴

芝居空間侍エレクトリカルパレードのほとんどの公演

広島演劇協会『ハムレット』

劇団二毛作『今度は愛妻家』

演劇企画室ベクトル『誰も見たことのない場所』

等々…

 

 

 

映像は関連はこちら↓

 

もみじ銀行【住宅ローン借り換え】篇 TVCM 2017
TBS特番 【神ってる!有吉大明神】2017/2/11 放送
   カープ25年ぶりの優勝
   【緒方監督 知られざる神ってるストーリー】
東広島市移住促進web ムービー2016
   【ストレス家族】【泣く父】篇
良和ハウス【サポート】篇【主題歌】篇 2015
RCCテレビ Since1945
   ~戦後70年広島スポーツのキセキ~
   【カープ初優勝物語・球心 津田一男】
中国ろうきんTVCM
   【こんなときそんなときのろうきん】篇 2015

 

ラジオ関連はこちら↓

FM東広島89.7MHz

月曜18:00-19:00『アイドルクエスト!』

月曜20:00-22:00『EAST OF EEJAN』

土曜20:00-22:00『土曜の夜は森DEナイト』

 

 

こんな感じです。

 

そして、昨日告知されましたが、

劇団小豆組さんの12月本公演に森新太郎男性主演(らしいです)として出演します!

以下、劇団HPから引用

劇団小豆組 10周年特別公演
「常習盗賊改め方 ひなぎく見参!」

劇団小豆組 10周年特別公演「常習盗賊改め方 ひなぎく見参!」仮チラシ

劇団史上初の大企画です!!
桜野みねね先生原作の「常習盗賊改め方 ひなぎく見参!」を上演させて頂きます。
また、上演会場も、劇団小豆組としては初のアステールプラザとなります。
劇団小豆組の総力をかけて頑張ります!!

☆公演情報☆
【日程】2017年12月2日(土)18:00~/ 12月3日(日)13:00~
【会場】JMSアステールプラザ 中ホール
【原作】桜野みねね
【脚本/演出】橋村基子

 

仕事面の問題もある程度解消し始めたころにお話頂き、神様が出ろといってるんだなと都合の良い解釈をし、今回引き受けさせていただきました。

演技のプレッシャーも半端ないですし、ポジションがポジションなので、

集客もほんとがんばらないといけないので、皆さんお願いします。

もう予定あけといてください。チケット買ってください。

役者人生を賭けがんばりたいと思います。

漫画実写化映画とかいじってる分のプレッシャー含めがんばりたいと思います笑

 

では、また。