さよなら西条! | 吾が輩はう○こである。~森新太郎、働く編~

吾が輩はう○こである。~森新太郎、働く編~

東広島で活動中!芝居空間侍エレクトリカルパレード代表、ファミリーマート店長、FM東広島パーソナリティetcetc…1000の顔を持つ男、森新太郎の駄文。ほんと、駄文。 

森です。

 

年末年始ずっとほんとドタバタしてます。

 

というのも、もうお話できるのですが、

 

2月から職場が変わりまして…

 

転職したわけでなく、異動になり、

 

西条を離れ、八本松での勤務となりました!!!

 

近いやないかい!というツッコミ聞こえそうですが

 

色々色々環境も変わってしまうので、

 

ワタシ個人としては、今かなり気絶しかけています…。

 

今のお店も閉店することになりその閉店準備と

 

新しい環境に向けての準備

 

ばたばたです。

 

 

今のお店についてはほんとうに後悔というか悔しさがいっぱいあり、

 

もっともっと頑張っていればきっとこうならなかったのかもしれないし

 

じぶんの実力不足も悲しいし

 

でも、それをバネに頑張ります。

 

ファミリーマート八本松東店というお店です。

 

近くにフタバ図書があります!

 

 

そして、

 

それに伴い、演劇活動やラジオも少し制限がかかるようになってしまいました…汗

 

努力して、頑張って、いいお店にして!

 

ラジオや演劇で皆さんと会えるようになりたいと思います。

 

もしよかったら、近く通る際にはお立ち寄りを。

 

そして、お金を落としていってね!笑

 

 

 

いつも後悔をしています。

 

あの時なんでもっとがんばれなかったのか

 

あの時なんで一歩踏み出せなかったのか

 

 

ぼうっとしてても時は進むわけで。

 

 

2017年

 

 

試練の年でパワーアップの年だと思っています!!!

 

 

成長します!森新太郎!

 

 

 

働きながらでも芝居は出来る!

 

しっかりと働きながら!

 

いい芝居をつくれる!

 

そうなるために!

 

がんばります!!!!

うぇーい