大江戸ばっくとぅざふゅーちゃー通し稽古 | 吾が輩はう○こである。~森新太郎、働く編~

吾が輩はう○こである。~森新太郎、働く編~

東広島で活動中!芝居空間侍エレクトリカルパレード代表、ファミリーマート店長、FM東広島パーソナリティetcetc…1000の顔を持つ男、森新太郎の駄文。ほんと、駄文。 

ううむ…八月も更新できませんでした。

 

まだまだばたばたでやんす。

 

とりあえず通し稽古の画像貼っておきますので

 

わくわくしてきた方チケット買ってくださいまし。

 

 

 

私自身も相当わくわくしてきましたよ。

 

通しまだまだまだまだだったけど、

 

もっともっともっともっともっともっともっともっと面白くなる予感

 

まだの倍以上もっとがあるよ。

 

だから、

 

がんばるから

 

お越しください。

 

待ってます。

 

でえい。

 

きめ!

こせいゆたか。

 

ん~?

 

>たたかう

 

>はなす

>りあくしょんげい

>むきあう

>はしる

>いきる

 

 

このお芝居は「走る」お芝居なのです。

走り続けます。

息を切らしながらも

全力で。

 

 

 

 

芝居空間侍エレクトリカルパレード第11陣
「大江戸ばっくとぅざふゅーちゃー」
2016年10月
14日(金)19:00-
15日(土)11:00/15:00
東広島市市民文化センター3Fアザレアホールにて
前売 一般:1,500円 大学生:1,200円 高校生以下:800円