rickライブのはなし? | 吾が輩はう○こである。~森新太郎、働く編~

吾が輩はう○こである。~森新太郎、働く編~

東広島で活動中!芝居空間侍エレクトリカルパレード代表、ファミリーマート店長、FM東広島パーソナリティetcetc…1000の顔を持つ男、森新太郎の駄文。ほんと、駄文。 

もりです。

 

あいもかわらずばたばたしてます。

 

とりあえず、改めてrickライブを終えて

 

個人的に音楽ライブは好きで、生音大好き。

 

楽しかったです。

 

歌も音楽も好きでも、下手の横好きだから、

 

 うらやましい。

 

いつか音楽コラボライブ芝居が出来ればいいなあ。

 

 

 

rickについて。

 

感覚が鋭い人というのは、どんな世界にでもいて

 

rickもそうだなあ、と思った。(森の人を見る才能はおいておく汗)

 

初舞台で演劇経験のない人間を主演の一人に据えることには実は当時

不安を唱えるメンバーもいた。

けれど、新しい風を期待し、見事それを体現してくれた。

 そして、可能性と、より強い嫉妬心が自分の中に生まれた。いい意味で。

 

その後も本能寺ファウストでは、道化的な存在でありながら、キーマンであるキャラクターを任せたり、多くの芝居で曲をつくってもらったり、髑髏城でも歌を託しエンタメ力を上げてもらった。

 

 

 

負けてられない。

のだ。

 

 

ライブの音楽チームのスキルに感服した。

勿論、パフォチームも素晴らしかったのだけど、自分によりない才能に心動かされた。

もっともっと力を着けたい。

勿論どんどん自分でなく、下を育てる年齢になってきている。

 

 

それでも、

 

自分自身はプレイヤーだと思っている。

 

やられた

 

 

がんばる。

 

 

次の大江戸ばっくとぅふゅーちゃーで誰かに嫉妬されるくらい

自分を磨きたい。

 

まだやれるぞ、と。

 

 

勿論、芝居もブラッシュアップさせるけどね。

 

最後にrickの侍での写真

 

 

 

芝居空間侍エレクトリカルパレード第11陣
「大江戸ばっくとぅざふゅーちゃー」
2016年10月
14日(金)19:00-
15日(土)11:00/15:00
東広島市市民文化センター3Fアザレアホールにて
前売 一般:1,500円 大学生:1,200円 高校生以下:800円