ども、こんにちは、あのカフェ店主あきらです。
実は私、先日とんでもないものを作ってしまいました。
…それはお客様の恐ろしい一言から始まります。
『台湾の回転すし屋さんでシャリとマンゴープリンとイクラがあわさったスイーツ的なものを食べてきた、それはもう、この世のものとは思えないほど不味かった。』
ごくり…僕はこの話をツイッターにて呟いていました。すると翌日
《今度行くときにシャリとイクラをお持ちしますね》
常連のお客様からのリプライが!!!
どきどきしながらお客様の来店を待ち、運ばれてきたイクラとシャリを確認。シャリを一口食べてみるとこれが非常に美味しい。いや、普通に美味。
が、お客様の証言に合わせるために砂糖をぱらぱら。シャリに砂糖を練りこんでいきます。
『嗚呼、僕は職人の作ったすし飯を今この手でレイプしています…orz』
もう、食材を無駄にせんとする自分の右腕にがっかり。
そして、グラスへ。
ほら、意外と旨そうじゃない?
いや、この時点ではよかったんですけどね、次。
イクラ!オンザマンゴープリン!オンザシャリ!!!!
……あれですよ、スプーンに一気にすくって口の中でミートエブリバデですよ(苦笑)
もう2度とこんな鬼畜プレイはすまいと思う今日この頃でした。
え?第2弾?
とりあえず、試食動画を後日ユーチューブにあっぷしちゃいますので(苦笑)
******************************************************
はい、というわけで、ユーチューブアップしました。バーテンダーともやくんが美味しそうにミートエブリバデする姿をお楽しみください♪
http://www.youtube.com/watch?v=hX33Vly-Lcs
今回はなんにも考えずにXPERIAで撮影しちゃったのでPC以外では見れないかもしれないです、次回からはユーチューブにアップする規格で撮影しますのでよろしくお願いします♪