アヤシイ時


確信のある時


撮る動画


各々でBGMをつけて見て下さい

VAR判定の結果

80cmのライン上に1mmにかかっているので

ランカーと認定されました!


認定します!


職業釣り師では無いもので(^_^;)



見てこの体型

アカメになろうとしてるのか?


こんな時くらいボカグリップの出番


10lb≒4.5㌔⁈


魚影が見えてからは心臓バクバク


干潮手前で潮位はかなり低く

4mのタモはほぼ伸び切った状態あせる


上手く入らずタモにルアー引っ掛け

更に心臓バクバクバク爆弾爆弾爆弾


なんとか秘技くるリンパでネットイン


タモをギシギシ言わせながらも

なんとかあがりましたチーン


最近、デカいの釣ってなかったもので

掛けてからすぐにタモ入れしてしまう


フッキングを確かめながら

強く引かれないように

コントロールしながらにしないと

身切れとかバラしの確率増えますね


ルアーはクロスウェイク

クロスウェイクじゃ無くても

釣れたと思うけど

がまかつに替えてたので

自信を持って獲りきれたと思います。


苦手な月明かりの夜に

最高のお魚と会えました


ヤマガブランクス   EARLY Plus 88ML

シマノ EXSENCE C3000MHG 

G-soul Upgrade PE X8 25lb 

YGK DMV+ns NYLON 20lb 

EverGreen E.G.WIDE SNAP