プーリー、ウエイトローラー6g、
ベルトのセット。
プーリーを外す工具と、グリス。
この後、トルクレンチも届くはず。
往々にして、イージーやらセットやら
「帯に短し襷に長し」だが…
初めてで、どれを買ったらいいのか
わからないので、消耗品のリフレッシュの
つもりで。
これがクラッチセンタースプリングね。
クラッチシューの摩耗は、良く見なかった
ミルキー飴みたい。
走行16,000km
幅もすり減るらしい。
測って比べれば良かった。
ローラーの可動域が広がる。
組んで試走。
近場で体感出来るような変化は無い。
もちろん、最高速も変わらず。
55km/hくらい。
50km/hまではいい感じかな♪
異音無く、無事に走れば及第点。
そのまた翌週。
8mmのソケットを見つけたので再び開封。
ちょっと走った後の組み付け確認と
どこまでベルトが広がるのか
マッキーで印しておいた。
次に開けた時に再度、確認。
次は、マフラー。
マフラー替えたら
ウエイトローラー、替えてみたい。
このマフラーがまた、やっかいだった。
沼にハマって、抜け出せない。
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