釣りに行けてない





















訳では無く

























アップ出来てない






















だけでしたゲラゲラ





火曜水曜と連休の後

木曜は連休の疲れを癒すのに忙しくえーん

金曜は釣り道具の片付け&準備で多忙ぶー

土曜はお試し加入のhuluでmotoGP予選うーん

日曜はmotoGP最終戦の視聴キラキラ

と、大変に恐ろしく多忙な日々で

火曜水曜の釣行のアップが

出来ませんでしたzzz



今更ですが…キラキラ




先ず11/17の火曜日

この日は19時から

歓迎会を兼ねたzoom飲み会の日。



前回の教訓から

イヤホン持参で

夕まずめよりポイント・イン♪


zoom開始前に

50くらい


そしてzoomが始まる間際にズドン♪
太いぃ〜おーっ!

70UPグッド!

目盛りは良く見えないけどw
zoomに魚を映そうと思ったけど

また部長が話してたりしたらまずいので

やめといたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



で、参加!
はい。

左上の真っ暗が私。

次回は照明も持参せねばねー



たまに参加したり、音声だけ聞きながら

皆はお酒も進み次第にハイテンションに。



深夜になると、参加者が少ないのを

いい事に、会社の闇深い話ガーン

参加してない人のモノマネで盛り上がるw



そして、あっという間に24時。

時間だから消灯だって誰かが言う


それぞれの画面にロウソクが灯り


「happy birthday to you〜♪」


参加者の1人がこの日、誕生日。


サプライズでお祝いを。


帰ったら出来ないと思い

ポイントでお祝い。


その後も楽しげに25時半くらいまで。


25時頃

鉄板が付いた魚をゲット

40くらいかな


ルアーを外してあげれて良かった。

25時半、散会と共に納竿。



11/18の水曜日。


前日、2匹目の重い魚を獲る前に

ラインブレイクで1バラしがあった。


テンションがかかると

ガイドからギリギリ音がした様な

気がしたので、念の為

この日は81Mに替えて来た。



夕まずめのベイトワチャワチャも無く

びっくりするくらい反応ナシ


居ないのかと思ってライトで確認すると

居る。


まぁまぁなサイズ

まぁまぁ数も見える。



ふわ〜っとスイッチオフの様子。


それでも、一段暗いライトにすると

照らしてても、ルアーに緩くチェイス


1番デカイのの位置を確認して消灯ひらめき電球


目の前を通るようにルアーを流す


ついばむ様なバイト2回ほど笑い泣き


結局、一本も獲れずにホゲ納竿。


緩やかに泳ぎ

緩やかにチェイスはするけど

なかなか食って来ない彼らを

今週こそ、食わせたい!






ヤマガブランクス   EARLY Plus 
火曜日88ML 水曜日81M
シマノ EXSENCE C3000MHG 
G-soul Upgrade PE X8 25lb 
YGK DMV+ns NYLON20lb 
EverGreen E.G.WIDE SNAP 
火曜日 HONDA ZOOMER
水曜日YAMAHA BRONCO