2015年1月下旬

もう5年も経つんだな


オレンジのズマ子(キャブ車)の

在庫を確認してから

お店に行ったのだけど…
なんとなく、イメージで急遽、白に。



買った当初は…
自分のだってわかる程度のステッカー。

着いてたのは、ブロックタイヤでした。


それから

リアキャリア。

シートフレームネット。

タイヤをオンロードタイプに。

ハンドルグリップを交換。

見た目重視のナックルガード装着。

ヘッドライトは最近LED化。


いつの間にやら

ペタペタ貼って
基本、釣り具ですので(^^;

ETC装備!イヒ



先日、急に思いたって

以前、色を塗ろうと思って買っておいた

黒いカウルにとりあえず一旦交換。


なんか安かったので
リアフェンダーをレーシーな⁈

ショートタイプに音譜

泥、よけなくなりましたゲラゲラ




釣り仕様のステッカーペタペタも

これはこれで、気に入っているので

大人な私は、インナー側だけ別に購入。

ピカピカキラキラ

新品です♪



更に、◯ルカリなどでオーダーしたりして

給油はエネオス派zzz


塗らずに、楽して
オーダーのステッカーと

カッティングシート貼り貼りだけで

なんちゃってRC213V

LCR HONDA IDEMITSU仕様に。

忠実に再現するのでは無く

デフォルメしていかないと

辻褄が合わなくなるw



で、

取り付けてみた
フロントフェンダーに

白いカッティングシートを貼りたかったけど

Rがついてて上手く貼れなかった笑い泣き

心はいつも一緒


いざ!シェイクダウン!
タモが似合わないあせる  

やはりサーキットが似合うのか⁈



更に!テスト走行!

映え〜



中上くんに喜んで貰えるだろうか…

写真、拝借。すまそあせる




会社の人に言われた…

出光の営業車じゃ無いですょパー
このイメージなのに〜(´∀`; )




そして、そして。

3戦連続フロントローからのスタート

明日の決勝が楽しみ♪



もうすぐ来るであろう

その日の為に。