8/27 火曜日

現着すると

水面は穏やかに凪いで静か。


しかし何やら足下に違和感


ネタ的に掬おうと思ったケド

カメは意外に怖いから

見守りましたが…

今思うと、もう少し行くと海水だょ〜⁈

大丈夫カナ?



この後、イナッコ⁈

10cmほどのベイトの群れが

ワァ〜っと入って来て

撮ろうかなと思って見ていると

足下から

これまた、ワァ〜っと

50〜60くらいのシーバスが

1尾出てきて、群れに突進!


どうやら空振りだった様デス(^ ^;)


出てきた方に、ルアーをキャストするも、

それきり、出て来ず(´∀`)



暗くなり、海からウネリだして

潮位と相まって、いつもの嫌いな

ガチャガチャ、ザブ波に。



キラーンキラキラ

リーチ目?

















ガチャガチャしてたので

少しアピール強めビフリ

最近、足が痛いので

普通のスニーカーに

ノーバイトっぽくて縁起悪いケド

NBニューバランス
50くらい




続けて
ワークマン

ストレッチ&撥水デニム風⁈

気に入ったのでリピ購入シマシタ
45くらい


足下から少し離れたコースに

バイトは集中


残りは獲りきれずチーン



その後、殊勲のビフリは

謎の巨大魚、たぶんアリゲーターガー
(おそらくデカボラスレ)

に、スナップの結束から持って行かれ

ロスト笑い泣き


雨が降り出し、好転に期待も

獲れないプチボイルのみあせる

TKLM等で誤爆のみ汗

今日ボイルったら違う攻め方しよっ♪



シンデレラタイムも過ぎ

小雨のうちに、撤収〜♪



いつも使っている釣果アプリ 
Anglers


大会エントリーでゲット♪

いいアプリですd( ̄  ̄)


鉄板の使い方を練習せねば滝汗


ヤマガブランクス   EARLY Plus 88ML
シマノ EXSENCE C3000MHG 
G-soul Upgrade PE X8 25lb 
YGK DMV+ns NYLON 20lb 
EverGreen E.G.WIDE SNAP