今日は朝から着信があり
10時半には目が覚めたw

寝たの4時過ぎなのに…

十分⁈

せっかくの休みだから
もっと寝たかったが
2度寝せずにそのまま起きた

かといってデイゲーム行くわけでもなく
G➕でいつかの巨人阪神戦見ながら
健気にお皿洗い
掃除機かけ(自分の部屋のみw)

済ませてダラダラと
今日のスタメンルアーの選別

ベイトがハクからイナッコに育ち
ルアーも少しサイズアップ

投げなかったルアーを2軍に落とし
その分2軍のルアーを昇格

昨日傷ついたリーダーを詰め
いざ!
定刻にお隣河川にイン

今日も島の周りから撃つ

ベイトの波紋を狙ってキャスト

数回のショートバイト

獲れず(^_^;)移動〜

明暗の方に移るも、昨日より静か…

そろそろ義弟も来る頃だし
しばらく投げてもアタリ無し

僅かだがバイトのあった
島の方に戻る

先ほどと状況変わらず

小さなベイトの波紋のみ

シーバスの雰囲気はナシ

ならばと、シーバスの居そうな
葦のキワを昨日殊勲のスーちゃんで

ズンズンチャ♪

ズンズンチャ♪

ウィ〜ウィル

ウィ〜ウィル

ロックユ〜♪

で、

ズドン♪

緩めのドラグを出し右へ左へ

ここは障害物が多いので
少し寄せてから泳がす

そろそろ取り込もうと
タモに手を伸ばした

その時!

激しくエラ洗い!









…と、

気付くと
お魚が護岸の上にw

ジャンプ一閃→勢いあまって
→岸に着地w

満潮近く水面が高いとはいえw

岸でも陸上エラ洗いしてるので
戻さない様、テンション保って
グリップにてランディング

スーちゃん丸飲み
{072D9990-F95D-4DF2-B5B7-FB7FA98AA51B}

丸飲み流血につき、モノクロ(^_^;)

しっかりエラに水を通して
時間をかけてご帰還頂きました


程なく義弟も合流

ダベっていると、会社の後輩も
差し入れに♪

しばらくして再開
ライズバコバコ出始めると
何をどうやっても
ルアーガン無視w

心折れε-(´∀`; )

雷アラートの知らせで
即終了、納竿。

今日のスーちゃん
{21398518-FD08-41DA-85FF-E562DEBE04EA}

ついでにモノクロw