2024年の静岡高校野球の夏のトーナメントが決まりました

 

今年から、シードが16校に!

 

上位で強豪校が対戦しやすくはなっていますが、、、

 

注目は、開誠館と常葉菊川!

 

そして、その後には聖隷クリストファーと注目の対戦となると思います。

(まだ、そこが対戦すると決まったわけでは無いですが、他の高校も頑張って!)

 

静岡県は、本当にどこが優勝するかわからないので、楽しみです。

 

大会中にチーム力を上げてくる高校が優勝していくと思われますが

 

夏はとにかく暑いのでその対策も出来てるかもカギとなるのでは???

 

とにかく、3年生は最後の夏を思いっきり楽しいんで仲間と最高の思い出を作って欲しいです。