雨とは分かっていましたが、なんとか出来ないかと

 

朝5時に娘を連れて出発!

 

愛鷹SAあたりで来週へ延期の連絡が、、

 

分かってはいましたが、結果試合が出来ず残念。。。

 

来週は行けないので、今日、観戦したかったっす。

 

昨日は、フォトプリント4枚オーダー頂きました。

 

海外に住む娘さんと旦那さんにプレゼント!

 

本当に、素敵なお父様です。

 

その中で、こんなメッセージを入れて欲しいとご依頼いただきました。

 

 

 

Be Watre,My Friend.

 

"Be water, my Friend."

"Be like water making its way through cracks. Do not be assertive, but adjust to the object, and you shall find a way around or through it. If nothing within you stays rigid, outward things will disclose themselves.

Empty your mind, be formless. Shapeless, like water. If you put water into a cup, it becomes the cup. You put water into a bottle and it becomes the bottle. You put it in a teapot, it becomes the teapot. Now, water can flow or it can crash. Be water, my friend." – Bruce Lee

「隙間をぬって流れていく水のようになれ。自己主張せず、対象に合わせれば、回り道、通り道が見えてくる。自分の中に硬直したものがなければ、外側にあるものは自ずと明らかになる。

心を空にし、形をなくす。形がない、水のようなものだ。水は、コップに入れればコップの形になる。瓶に入れれば、瓶の形になる。急須に入れれば、急須の形になる。水は流れることもできれば、打ち砕くこともできる。水になれ、わが友よ」

 

 

 

 

今日も、ご依頼頂いてるのでどんな作品が出来るか楽しみです。

 

雨の日が続きますが、試合が出来るようになって欲しいですね。

 

あ、甲子園も今日はお休みですね。