今週の土曜日の事。


長男(12歳中1)は1泊の宿泊学習へ行き、次男(10歳小5)は昼からずっとサッカー。

長女(7歳小2)は1日オフ。

これはヒマヒマ攻撃が来るニヒヒ


急遽どこかショーやってないか見てみたら、車で1時間弱の所でやってるではないですかー!

しかもZAPショー!

これは行くしかない!!

と、急遽チケットを取り、行ってきました音譜


チケット取ってびっくり。

先生はこの2人



RogerとCampbell!!

男の先生2人って初めてかもー!!


シャッターチャンスよー!って






何か新鮮ゲラゲラ




最高だわ〜デレデレ


長女は1人で心細かったみたいだけど、Rogerがいっぱい絡んでくれて、







すんごい躍動感www


肩にまで乗せてもろて




むっちゃ高くて怖かったみたい。


Campbellは初めましてだったけど、優しくて面白くて、いい先生でしたラブラブ




ZAPともご挨拶出来るようになって、






むちゃくちゃ楽しんでいるように私には見えましたが、本人的には1人ではもう行かないとの事でしたw


えーーー、母とまた行こうよニヒヒ