全然書いてなかったプレイタイムアセアセ

いつから書いてないかな?

ここしばらくはRogerばっかりで、楽しくやっております。


で、昨日は5月のプレイタイム。

Rogerの日は長男がサッカーの練習日なので、遅い時間で予約したのですが、ほんとにギリッギリ間に合った照れ




で、この顔。

なぜかといいますと。。。





子猫ーーーー猫🐱

しかも2匹ラブラブ


むっちゃ邪魔笑



この度、新しい家族を迎える事になりましたドキドキ

友達の紹介で、お家で生まれた猫を兄弟で譲って頂ける事になり、GWに香川県までお迎えに行ってきました!


生後2ヶ月。

やんちゃ盛りで、子猫プロレスを繰り広げては、電池が切れたように寝る💤


あ、頭のハゲは母猫に舐められすぎて出来ました爆笑

もう、とにかく可愛くて、あんなに兄弟げんかばっかりだった末っ子と次男が全くしなくなりw

もう、猫しか目に入らないようになっております。(私も笑

なんせ私が猫狂いでして、昔から猫にまみれて生活をしていたものですから、本当に日々幸せです飛び出すハート


本当は末っ子が1年生になったら飼う約束をしていたのですが、なかなか私が行動を起こせず、1年経ってようやく実現しました!


家族みんなで大事に大事に育てて行こうと思います💕


また猫のこともブログに書けたらと思っております猫


で、プレイタイムは、雑談8割レッスン2割という絶妙なバランスで楽しく終わりました。

6分って本当短いなー。。。