ひーーー!!

もう5月!!!

4月が忙しすぎてブログ読むのもままならなかったえーん


4月は、長男の入学があったり、最推しが急遽横浜に来ることになり、1人横浜に行ったり、ついに念願のタイランド🇹🇭へ行ったりとまぁ、大忙しでした!

またその辺の事はおいおい書いて行こうかな(書くのかな?w)

GWは子供達はサッカーなので、私はちょっとゆっくり出来そうで、その間に書いて行きます!


とりあえずDWEのお話しでもしますウシシ


と言ってもこれも何週間も前のTEの話なのですが笑


その日長男(11歳中1)はガイディッドカンバセーションで将来の夢をテーマにお話をしておりまして、長男は将来の夢を『俳優』って答えておりまして。

先生に好きな俳優はいるの?って聞かれて、『田中圭』って答えてまして笑い泣き

母の影響力の凄まじさよwww

本当、長男、立派なタナカーに育っております爆笑

先生に田中圭のどこが好き?3つ教えてって言われて笑

「He is funny.He is smart.He is handsome」

って言うてるのを横で聞いてて、笑いが堪えきれませんでした笑い泣き

TEで何を喋っているんだ、君はwww


ひとしきり夢と田中圭について話した後、先生が最後に「私、田中圭と同じ高校だったのよ」って言われて、2人して、『えーーーーーーーー爆笑』ってなりました笑い泣き

大絶叫w

TEで推しと同じ高校の人と話す事になるとはw

推しの影を見ました←なんやそれw


いやぁ、ほんとテンション上がりましたわー。

っていう、久々の投稿がこれて🤣


そういえば、サマーキャンプの予定出ましたね。

上2人はユースキャンプに行ってもらうとして、問題は末っ子。

私と2人で行くか、今回は見送るか、悩みまくってます笑い泣き


どうしましょう?

みなさん、行かれますか??