無事合格しました💮


二次試験のみの結果はこんな感じ。



スピーキングは得意だと思っていましたが、やはり語彙力不足で、読めない単語が2つあったようで、点数は若干伸び悩みましたあせる


ただ、合格なので問題なしグッド!


初めての面接で、かなり緊張したようで、本来の力が出せなかったのもあったかなぁ?


試験対策は、親友くんが相手をしてくれて、手取り足取り教えて貰えたので、本当に助かりました。


試験当日、小一時間で終わるはずが、1時間半かかり、携帯も使用禁止で、待ち時間に何もやることが無かったみたいなので、次は、参考書か何か持って行こうと思いました。


ちなみに何してたん?って聞いたら、この人は何歳くらいかなぁ?って勝手に予想していたらしいです爆笑

ほとんど中学生だったという事でした。


次は準二級。

1年後の合格を目指して頑張りますびっくりマーク