一次試験無事合格しましたー!!!


正直、今回はダメかと思ってました笑い泣き


自己採点で、readingが壊滅的で、writingも私的には半分取れていたらいい所かな?と。

得意のリスニングもいつもより間違っていたし、これはギリギリでダメかもガーン


それぞれの点数はこんな感じ下矢印




やはり、readingは平均を大きく下回ってますねあせる

CEFRレベルも算出できないって、どんだけ〜ニヒヒ


ただ、writingが思っていたより点数が取れていて、こればっかりは採点基準が全く分かりませんw


まぁ、文法とスペルの間違いは無かったので、そこが評価されたのかなぁ?

内容的には同じようなことを繰り返し書いてるだけだったのですがあせる


今回も語彙力不足が足を引っ張った形になりましたが、合格は合格なので、素直に喜びたいと思います照れ


二次試験はspeaking。

親友くんが、模擬テストをしてくれるって言ってくれているので、またまたおんぶに抱っこで甘えようと思います爆笑