あーーー2023年に書き残した事が山積みなのに、筆が進まないーーー笑い泣き

というか、忙しい(夫が)

夫がほぼ休みなく働いておりまして、私の自由時間がなかなか取れないガーン

今日は久々、夫が休みなので、とにかくダラダラして過ごします音譜


とりあえず記憶が新しい最近の事から。




ZAPショーに行ってきました♪


サッカー命の長男(11歳小6)が試合を休んでまで会いたかった2人ラブラブ


まずは



Emily


Youth Camp以来、ようやく会えました!


そして、もう1人はこの方








熱烈歓迎してくれましたラブ




ZAP可愛かったな〜



サインタイムでは、お誕生日の近いRogerにバースデーカードを渡しました。




What’s this?

Money??

言うてましたわ泣き笑い

明日も来てねって言われたけど、それはお断りしておきました笑


Rogerもサインタイム長いけど、もっと長かったのがEmily飛び出すハート




座って、1組1組丁寧にお話ししてくれました。

Emilyにもお手紙を渡して大満足のショーでした!!


最近、Rogerは私にもハグしてくれるようになって、全身Rogerの匂いに包まれて帰りましたウシシ