ようやく本編です爆笑


咳は出るものの、すっかり元気になった長女(7歳小1)と兄2人、長女のお友達姉妹とママの7人で朝イチのクリスマスイベントに行ってきました!

早起きしたのに、何故か出る直前にバタバタするのは一体なぜなのかw

あれ忘れた!これ忘れた!と何度も取りに戻る笑い泣き

あるあるですかね?


結局予定の出発時刻を過ぎてしまい、会場にかなりギリギリに着いてしまいましたあせる

着いてすぐ、サンタさんへの手紙を投函




長女と長男(11歳小6)のみ。

もちろん次男(10歳小4)は書きませんでしたニヒヒ


先生たちのお出迎えラブラブ


とっても可愛いエフィー🩷




大好きなTJ❤️


TJ、私の名前を覚えていてくれましたラブ


私は今回は撮影エリアからビデオを回して参加することに。



Havi


クリスマスイベントという事で、大きい子から小さい子までたくさんいました。


そしてお待ちかねのサンタさん登場🎅




ハイテンションとは聞いていましたが、むっちゃ声がデカくてびっくり笑い泣き


で、会場を歌って踊っている時に、




はい。サンタに見つかりました笑い泣き


もちろんこうなりますわ






また撮れていた恐怖映像ニヒヒ




ドアップすぎて何が何だかw


サンタさんには手紙は読んで貰えませんでしたが、まぁ、いいです笑



ツリーを飾りつけたり、


クリスマスソングを歌ったり。


50分はあっという間でした。


その後はサンタさんとの写真撮影。


ここでもサンタさんにやられました笑い泣き


マミーはここに来てって言われて、サンタの膝に座らされまして笑い泣き


こんなことになってしまいました…





私、どセンター笑い泣き

何ならサンタより目立ってるしチーン

変な体勢で座ってしまい、お見せ出来ないくらい恥ずかしい写真になってしまいました笑い泣き

下半分切っときますw


ほんと恥ずかしいあせる


ちなみにサンタさん、むっちゃいい匂いした爆笑


その後はサインタイム。


末っ子はTJにもクリスマスカードを書いたので、渡して、



お礼のハグをして貰いました。



その後みんなで写真を撮って、帰りました。


はぁ、念願のクリスマスイベント🎄

むちゃくちゃ楽しかったです!

サンタさんとはもっとゆっくり喋りたかったなぁ照れ


次は来月ZAPショーに行く予定なので、その時ゆっくりお話し出来たらいいなぁドキドキ